トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > メーカー > ペコちゃん 壁紙/画像



ペコちゃん 壁紙/画像と同じカテゴリのページ一覧

    ペコちゃん 壁紙/画像

    お菓子メーカー&洋菓子チェーン「不二家」サイトからマスコットキャラクターの女の子「ペコちゃん」の壁紙がダウンロードできます。世界の風景、童話、日本の四季と文化など、様々な光景とコラボしたペコちゃんとボーイフレンドのポコちゃんの壁紙カレンダーがダウンロードできます。季節に合った物など、定期的に新しいものが追加されており、種類も豊富です。欲しいイラストの希望サイズをクリックすると新しいウィンドウに画像が表示されます。カレンダーなので、パソコンに設定しても良いですが、プリントアウトして使うこともできます。



    ペコちゃんの森 壁紙カレンダー

    ■PC用壁紙
    横1280×縦1024
    横1024×縦768


    不二家のペコちゃん、ポコちゃんのウェブサイト。ペコちゃんの歴史やデジタルグッズ、イベント情報などが掲載されています。不二家のお菓子「ポップキャンディ」「キャンディパーティー」をモチーフにしたペコちゃん画像がたくさんあります。「その他のデスクトップ壁紙はこちら!!」「初代パッケージの壁紙はこちら!!」をクリックすると他の種類のものも見られます。



    Peko World ペコワールド | 不二家

    ■PC用壁紙
    横1280×縦1024
    横1024×縦768

    検索フォーム

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

