トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > メーカー > 豆しば 壁紙/画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆しば 壁紙/画像と同じカテゴリのページ一覧

    豆しば 壁紙/画像

    明色化粧品のサイトからオリジナルのキャラクター「豆しば」の壁紙がダウンロードできます。豆しばは広告代理店「電通」が作ったキャラクターです。豆の形をした犬に見えますが、実は犬ではなく不思議な生き物です。CMで知った人も多いと思いますが、マンガや絵本にもなっています。神経衰弱ゲームをクリアすると壁紙がゲットできます。「ゲームスタート」をクリックすると、8枚のカードが画面に並べられます。クリックしてカードを2枚ずつめくります。同じカードをそろえていきます。全てのカードの絵柄をそろえることができればゲームクリア。壁紙がダウンロードできる画面になります。画像は1種類のみで、携帯用とパソコン用があります。携帯用はQRコードが表示されます。壁紙の設定方法は画面下部に書かれています。



    明色化粧品|豆しばダウンロードコンテンツ

    ■PC用壁紙
    横1280×縦1024
    横1280×縦800
    横800×縦600


    民放テレビ総合情報サイト「テレビドガッチ」より「豆しば」の壁紙がダウンロードできます。スロットゲームに挑戦し、絵柄が揃うと壁紙がゲットできます。画像は数種類あるので、何度も挑戦して全種類集めてみましょう。ゲームを開始するには「スタート」ボタンをクリックし、3つの「ストップ」ボタンを押します。様々な豆しばのキャラクターから、同じものが揃えばダウンロードすることができます。サイトでは動画が見られたり、キャラクターやグッズの紹介があります。ボタンを押すだけの簡単なゲームですが、狙って当てないと当たる確率は少ないので根気よく絵柄を見ながらチャレンジしてみてください。



    [テレビドガッチ]豆しばスロット オリジナル壁紙

    ■PC用壁紙
    横1024×縦768
    横1600×縦1200

    検索フォーム

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。