トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > アニメ > ちびまる子ちゃん 壁紙/画像



ちびまる子ちゃん 壁紙/画像と同じカテゴリのページ一覧

    ちびまる子ちゃん 壁紙/画像

    フジテレビ系で放送されている、テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」オフィシャルサイトより壁紙がダウンロードできます。ちびまる子ちゃんは少女マンガ雑誌「りぼん」で掲載され、アニメ化されました。アニメは、1990年から放送されおり、一時終了しましたが現在も毎週日曜18時~放送中です。実写版でテレビドラマ化もされました。サイトではキャラクターの紹介や過去・次回ストーリー紹介、まる子のミニクイズなどがあります。壁紙は1種類のみでサイズは4種類あります。パソコンのモニターにあったサイズのものを選んでクリックすると、新しいウィンドウの画像が表示されます。設定方法はページに記載されています。



    ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト おたのしみ

    ■PC用壁紙
    横1680×縦1050
    横1280×縦1024
    横1024×縦768
    横800×縦600


    集英社の児童図書ホームページ「 [S-KIDS.LAND]エスキッズランド」より「ちびまる子ちゃん」の壁紙がダウンロードできます。壁紙の種類は1つのみです。イラストにはまるちゃんのほか、3年4組の友達、たまちゃん、とし子ちゃん、丸尾くん、花輪くんが描かれています。サイズは3種類あり、欲しいサイズをクリックすると、別ウィンドウに画像が表示されます。ページの一番下に壁紙の設定方法が書かれています。



    集英社の児童図書 [S-KIDS.LAND] プレゼント

    ■PC用壁紙
    横1280×縦1024
    横1024×縦768
    横800×縦600


    認知症を知るホームページ「www.e-65.net[イーローゴ・ネット]」より、「ちびまる子ちゃん」のオリジナル壁紙がダウンロードできます。壁紙は2種類あり、サイズは3種類です。設定方法はページに記載されています。サイトでは印刷して使えるオリジナルグリーティングカード「おたよりカード」もダウンロードできます。



    ちびまる子ちゃん オリジナル壁紙プレゼント|単なるもの忘れと、認知症は違います。

    ■PC用壁紙
    横1920×縦1200
    横1280×縦960
    横1024×縦768

    検索フォーム

    RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

